2008年04月13日

バベル


途中まで見ると、
話が進展しないまま
終わってしまうのでは?
と心配になりました。

実際、進展しないまま
終わってしまいました。

映画には「起承転結が必要」
と考える普通の人には、
つまらないと感じるのでは?
posted by hyoronka at 19:56| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました!

確かに、ちょっと不安になるのもわかります。

というか、いったいどう終わるか気になって私は楽しめました!
Posted by Tama at 2008年04月14日 01:51
Tamaさん、こんにちは。

>いったいどう終わるか気になって
>私は楽しめました!

確かに飽きずに見れる映画でしたね。
Posted by hyoronka at 2008年04月14日 20:24
トラックバックありがとう!あんまり映画の事解説していないブログだけど、リクエストがあったら受けたいと思います。
Mr.&Mrs.スミスは個人的につまらなかったな〜wと思っております。ではでは
昔の記事トラックバックされてたんでちょっと驚きですw
Posted by ebifurai55 at 2008年04月15日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93239621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

バベル
Excerpt: バベル スタンダードエディションブラッド・ピッド.ケイト・ブランシェット.ガエル・ガルシア・ベルナル.役所広司.菊地凛子.二階堂智.アドリアナ・バラッサ アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ ギャガ..
Weblog: Moto's Cinema Blog
Tracked: 2008-04-13 20:58

もうすぐ公開!話題映画「バベル」特番を観て
Excerpt: <a href="http://pub.ne.jp/TSURUkame0701/image/user/1176139124.jpg" target="_blank"></a>シーエスGYAOで「バベル」の特集を放送したので、観てみた。内容は、あらすじ・予告編・キャスト・監督のインタビューが中心の構成で、メイキングもちょっとだけ映ってい...
Weblog: JoJo気分で映画三昧!+α
Tracked: 2008-04-15 23:42

『バベル』 7P
Excerpt: 私的オススメ度:7P前から見たかったバベル。しかし、むりくりGAGAの株主優待券を使おうと思っていたばっかりに優待券が使える映画館に〜とおもっていたわけですが、電車でいける距離に使える映画館がねー、つ..
Weblog: OL映画でいやし生活
Tracked: 2008-04-16 00:00
×

